第1条 (会員)
「会員」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。 「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。 本規約は、すべての会員に適用され、会員登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。必ずお読み頂き、同意頂ける場合のみ会員登録をお願いします。
第2条 (登録)
会員資格 本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。 会員情報の入力 会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。会員情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字などはご使用になれません。これらの文字が登録された場合は当社にて変更致します。パスワードの管理については、以下をご確認ください。 ・パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。 ・パスワードは、他人に知られることがないよう、会員本人が責任をもって管理してください。 ・パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等はすべて会員の責任となります。
第3条 (変更)
会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。
第4条 (退会)
会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会手続きを行ってください。退会手続の終了後に退会となります。 退会手続きは商品購入時に「プレミアムコース・通常定期」をお申込の場合には「購入休止」を持ちまして完了とさせていただきます。 弊社にて「プレミアムコース・通常定期コース」を複数お申し込みの場合には、お申し込みいただいた各製品の「購入休止」をお願いいたします。 ※料金の不払いがある場合、退会後に精算の手続きを行わせていただきます。
第5条(会員資格の喪失及び賠償義務)
会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は、会員資格を取り消すことができることとします。 会員が、以下の各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。 ・会員番号、パスワードを不正に利用すること ・当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータプログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること ・当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること ・その他、この利用規約に反する行為をすること
第6条 (会員情報の取扱い)
当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。 ・法令に基づき開示を求められた場合 ・当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合 会員情報につきましては、当社の「個人情報保護への取組み」に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。 当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。
第7条 (禁止事項)
本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。 ・法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること ・当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること ・青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと ・他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと ・虚偽の情報を入力すること ・有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと ・当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること ・パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること ・その他当社が不適切と判断すること
第8条 (サービスの中断・停止等)
当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。 ・システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合 ・システムに負荷が集中した場合 ・火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合 ・その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合
第9条 (サービスの変更・廃止)
当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。
第10条 (免責)
1. 通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。 2. 当社は、当社のウェブページ・サーバー・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。 3. 会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
第11条 (本規約の改定)
当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。 メールでのお問い合わせは support@bitela.jp までお願いします。
第12条 (準拠法、管轄裁判所)
本規約の準拠法は日本国法とします。本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所及び会員の住所地を管轄する裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。
第13条(お気軽ホワイトニングコース・このこのはデンタルケアコース)
「お気軽ホワイトニングコース」「このこのはデンタルケアコース」は、単品購入価格よりもお得な購入特価で毎月お送り致します。 各商品ごとに定められたご継続回数をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。 休止・解約をご希望の際は必ず、各商品ごとに定められたご継続回数(例:ご継続回数が5回であれば、合計5個目※初回含む)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までにお電話にてご連絡ください。 上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。 次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは、下記「BITELAオンラインカスタマーセンター」へお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。) ※定められたご継続回数以降の休止は、下記電話番号までご連絡下さい。なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。 BITELAオンラインカスタマーセンター 050-3734-0508 受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)
第14条(後払いの与信落ちについて)
後払いとは、商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品に同梱されますので、お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。(通常、請求書発行から14日間がお支払い期限となります。) ※ご注文者様ご住所と配送先住所が異なる場合は請求書を別送いたします。 ○ご注意 後払い手数料:250円(税抜) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP 後払いサービス」が適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税抜)迄です。 詳細はこちらよりご確認ください。 プレミアムコース・通常定期コース・都度購入 (単品、2袋・3袋・6袋・などのお得なおまとめ価格セット)のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。 お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずみのBITELAオンラインカスタマーセンターまでご連絡ください。
第15条(未成年者様のご利用について)
ご注文フォームの生年月日から未成年者であることが明らかである会員で、「未成年者の場合、親権者の同意を得ております」の欄にチェックを入れているご注文に関しては、親権者様または、後見人様の承諾を得て本商品をご購入されているものと認識いたしておりますことをご了承下さい。 ※ご購入後に親権者様、または後見人様の許可を得ずに未成年者様がご購入いただいたことが発覚した場合、必ず親権者様、または後見人様よりBITELAカスタマーセンターまでご連絡ください。(トラブルを避けるためにも必ずお願い致します。) 上記連絡が無い場合、特別モニターコース※1・プレミアムコース※3の2回目以降の商品が届いてからご連絡いただいても、返品・返金等ご対応は致しかねます。通常通り、各商品ごとに定められたご継続回数をお約束頂いておりますのでご了承ください。
なりすまし・いたずら注文について 01
〈なりすまし・いたずら注文等への対応〉 最近、他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。 当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。
なりすまし・いたずら注文について 02
〈なりすまし・いたずら注文等を防止策〉 (1)高額の注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。 (2)ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。 (3)過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
なりすまし・いたずら注文について 03
〈なりすまし・いたずら注文等が行われた場合〉 当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。 また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。